2014年12月6日土曜日

ようやくオープン

予定より2週間遅れましたがようやくニセコもオープンしました。
とはいえ11月末から昨日までテレマークスキー協会関係のいろいろな行事がニセコで予定されていました。





雪上行事が全部中止になるかと思いきや、そこはさすがの北海道後志地方。

ニセコからほど近いキロロリゾートさんは11月中にオープンしてくれておりましたので、しばらくはキロロに通っておりました。















先日までのそこそこ降ったんですが風が強くて雪付きの悪かったニセコに比べ、地形的な影響もあってかキロロの積雪量は十分。

しかもチョイ浅の軽いパウダーでトップシーズンと遜色ないコンディション。かなり快適に滑ることができました。

ゲレンデのバリエーションも多くて楽しいスキー場です。


ニセコも2週間遅れましたが風も落ち着いて十分降っています。ようやくニセコも動き出しますね。

先シーズンのゲストの動画をアップしました。

2014年1月27日
ニセコサイドカントリーガイド

2014年1月28日
ニセコサイドカントリーガイド

2014年1月29&31日
ニセコサイドカントリーガイド



0 件のコメント:

コメントを投稿