2015年1月18日日曜日

気がつけば1月半ば過ぎ

もうそろそろ1月も下旬なんですね・・・。
これから1ヶ月ほどはシーズンの真ん中になるので雪も人も多くなるニセコです。
先週のとある日に第1回ワールドテレマークスキーヤーズミーティングinニセコ(仮)が開催されました。
ニセコで働く業界関係者のうちテレマークスキーヤーで集まろうという企画でした。世界中から来ているガイドやイントラやコックまで、いろんな仕事をしているテレマークスキーヤーと一緒に滑りました。みんな上手くて面白かったです。

このミーティングは今後週一で開催されることになりました。いつまで続くのか?それとももっと仲間が増えるのか?ちょっと楽しみです。

先シーズンのゲストの動画も更新しています。

2014年2月22日
ニセコバックカントリーガイド

2014年2月23日
ニセコバックカントリーガイド

2014年2月23日
ニセコサイドカントリーガイド

2014年2月24日 AM
ニセコバックカントリーガイド

2014年2月24日 PM
ニセコバックカントリーガイド

2014年2月26日
スキルアップ&リゾートガイド

2014年3月1日
スキルアップ&リゾートガイド

今回は以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿