2014年1月13日月曜日

どうかしてるぜ!(ブラマヨ風)

ごん降りニセコ。
豪雪祭りです。
昨日のヒラフのリフト運行案内に「豪雪のため営業終了を早めます」と案内が出ました。日本一の豪雪地域のスキー場がちょいギブアップするくらいの雪です。これだけ降ると中級者コースレベルでは直滑降以外に選択肢なし。曲げたら止まります。

しかしなまら深雪まみれなのに今日は滑ってる人すごく少なかったです。
なぜだろう?「どうかしてるぜ!」って感じ。

でもおかげで昔のニセコみたいにツリーランをすればほとんど人に遭わないという幸せな時間を楽しめましたね。

こんな日に滑れるのは幸せなことですね。
とうわけで写真の替わりにささっと動画編集してみました。
ラッキーな日を当てたのはヘビーリピーターのSさんです。
滑ってる時は最高の1日でした。
・・・そうです、こんな日は除雪という大仕事が待ってるんです。
疲れたー・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿