2015年2月2日月曜日

風びゅー

南岸低気圧かーらーのー、がっつり冬型・・・。そして等圧線狭し。
1月末のベストシーズンの週末、ニセコ周辺は暴風にやられました。相次ぐツアーキャンセルで本州からのゲストのみなさんは本当に残念でした。

そんな西高東低な日曜日にいつもご利用いただいている「The ゆかいな仲間(改)Tさんチーム」の皆さんに楽しんでいただきました。

前夜の次郎長宴会からのツアーということもあってか?いつもどおり明るいみなさんはどこ滑っても楽しんでいただけました。


西高東低の続く月曜日は琵琶湖方面からのお二人。

風の影響で雪の飛ばされているところや溜まっているところがミックスされた、ツウ好みの渋いコンディションでしたが楽しそうに滑っていただきました。ツアー終了間際に花園へ抜けるリフトが稼動したのでご案内できるエリアも広がってよかったです。


先シーズンのゲストの動画もアップしました。

2014年3月23日
ニセコサイドカントリーガイド

2014年3月26日
ニセコサイドカントリーガイド





0 件のコメント:

コメントを投稿