2015年2月10日火曜日

今季最強かんぱ!

さむいっす!道民でも寒いものは寒い!(前にも似たようなこと言ってますが)
おかげさまで久しぶりのパウダー三昧のニセコ。
スタックしているスノーボーダーや外れた板を探すスキーヤーがあちこちにいてお祭り状態。もちろん滑って楽しいのであちこちから奇声も上がっていました。

そんな今日は東京からお越しのSさん親子。小4のKちゃんはファットスキーを履いてどんな斜面条件でも何の問題もなく滑って楽しんでくれました。

 
深雪の日は大人でもしんどいホリデーコースの緩斜面(むしろ登り斜面)でも淡々とストックでこいで進んでくれます。どちらかというとKちゃんがパウダーに興奮している大人の遊びに付き合ってくれてる感じでしたね。
これからもいろいろなスキーを経験してください。







0 件のコメント:

コメントを投稿