2013年12月27日金曜日

降ったりやんだりのなか

12月の雪の降り方はちょっと不安定でした。
それでもラッキーな日にお越しいただいたAさん親子。
去年は小学生だったコータ君は中学生になってひとまわり大きくなってスキーも長くなっていました。
埼玉の野球少年なのに今年もパウダーをすいすい滑って楽しんでくれました。

パウダー&ブルースカイ!12月のニセコではほぼめぐり会えない奇跡の?コンディションでした。
広告風に立ってもらった写真もかっこいい。

朝イチのノートラックをちゃんとフォールラインに絡んで確実に滑ってくるコータ君
ツリーランもノートラック。こんなきれいな白と青のニセコはなかなか貴重。ちなみにお父ちゃんはどこのバーン滑っても上手そしていつも笑ってます。

12月24日クリスマスイブのニセコサイドカントリーガイドツアーでした。


さて更新が遅れておりました昨年のゲストの動画の最終回です。

2013年3月2&3日 

2013年3月25日

2013年3月30日

2013年4月3日

今日は以上です。

年末年始は午後からのテレマークレッスンは空きがございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿