2013年12月8日日曜日

雪が増えてきました

先週は降雪が止まってなかなか渋いゲレンデコンディションの日々でした。
稼動リフトも少なく滑れるコースも限定的。
おかげで毎日基礎練習をじっくりやることができました。イメージワークスのテレマークレッスンでは基礎的スキー運動を重視しています。地味な練習やドリルトレーニングは短所をあぶり出すのに最適。左右の非対称性の原因なんかもよくわかるのでおすすめです。

・・・そんなこと書きつつも
週末は結構降りましたニセコ!
シーズン初めらしく地形変化に富んだゲレンデとたくさん降ったやわらかい雪の組み合わせがいい感じでどこ滑っても楽しかったです。

花3はグッドコンディション

こんな日は基礎練習の成果を試すためにただ楽しく滑るだけですね。


さて先シーズンのゲストの動画です。

2013年2月25日
ニセコサイドカントリー リフトアクセスパウダーガイド

2013年2月26日
ニセコバックカントリーガイド

2013年3月4日
ニセコサイドカントリー リフトアクセスパウダーガイド

2013年3月5日
ニセコバックカントリーガイド

今日は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿